おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

ちなみに、うちら夫婦は…

いわゆる『超高学歴男』と『いわゆる馬鹿女』カップルだよ。
零は学歴が最低と書いて最も低い馬鹿女、旦那さまはいわゆる超高学歴の最高と書いて最も高い学の持ち主、なので今の零は必然的に学がついてきてるのです。旦那さまは『きみといるとすごくやすらぐし、すごく癒されるよ。学なんてのは俺が持ってるから女の零には必要ないよ。女は子供を生み育て家を守るのが一番の仕事。だから、専業主婦も家事も立派な仕事なんだよ。いつも頑張ってくれてありがとう。』って言ってくれるのだ。幸せは歩いてこなーい♪だーからあーるいて行くんだねー♪一日一歩♪三日で三歩♪三歩進んで二歩下がる♪
はい(^3^)/
離婚しないよう・離婚されないように、零も頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-12-15 12:56