おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

あと、AV女優・風俗嬢に対しては

うちの旦那さまの場合、そんな心配はいりませんでした。
零の旦那さまは、『そうゆう仕事は美人にしか出来ない仕事。実際、AV女優にはキレイで美人な女が多いじゃないか。いらん心配はいらん。俺もそうゆう女を幸せにすることで花形満みたいに男を上げたいんだ。』と、おっしゃっていましたっけ。
零みたいな女は『愛と情け』を一番欲していることを、この旦那さまはよくわかってらっしゃいますわ。
うん、零はこの結婚がたとえ失敗でも後悔しないかも。
夢でもいいの、嘘でもいいの、この一瞬が幸せなら。うーん、零の頭には虫がわいてるので、あまり気にしないでちょ。
とりあえず、今のところ旦那さまと上手く行ってましゅわ。
[PR]
by rei-e | 2005-12-15 13:16