おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

でも、私も成長しました。

私は母親が大好きであるとともに、母親が大嫌いです。
今でも現役、バリバリのキャリアウーマン、見た目も若く男が絶えない母親、かつての私は母親をこの世で一番尊敬し、母親に憧れていたあの頃の気持ちはいつのまにかどこかに飛んでいってしまっていたようだ。母親が『あなたには私のようになってほしくない。私は専業主婦になりたかった。あなたには幸せになってもらいたい。』と言う母親に対し、私は『お母さんが頑張ってる姿を見るのは、大好きだけどムカつくんだよ。大好きだけど大嫌いなんだよ。』と言った私。
意味分かりますか?
うちの母親は、普通とは少し変わっていて、実の子供に対しては甘え上手なのでしょう。
だから、私も少し普通と違う子に育ってしまったのでしょうね。
[PR]
by rei-e | 2005-11-22 12:16