おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『穏やかじゃないねー』

最近ハマってる言葉!
くそー、おかんも『あんたはいい学校に行っても、最後まで行ききらんかったじゃん。あんたも資格取りなさい。資格を取ったら世界が変わるわよ。』と言うし、最近じゃ弟にも『うちの芸能人さんは、テレーっと(方言でボケーっとしている意味)してばっかいるからねぇ。テレーっとすんな、テレーっと!ほんなこつ、ダメ人間が。』とか言うし、知り合いですら『有言実行は出来なきゃ恥なんだよ。』とか言うし、とにかく最近の零はチョ~ムカついてるんだよ!
くそー、世の中、金を持った有名な人間が偉いと思っていたが、そうではなかったんだね。
くそー、どう考えても腹が立つぜ!
負けらんねー、このまま負けらんねー、勝ってやるこの勝負!
万馬券を見つけるではなく、自ら万馬券に化けてやる!
んで、いつかこいつらを全員足元に跪かせてやる!
モチベーションはこうやって上げるのね(*^_^*)
にゃんにゃんにゃーん!
『人生は時間の浪費です』旦那はこの言葉が一番嫌いらしい。
でも、零はこの言葉を自殺した実の父親に学んだんだ。
頭が良すぎるぜ、くそ親父!
死ねって言えないって、結構寂しいよ。
みんなも自殺と殺人だけはやめようね。
[PR]
by rei-e | 2005-12-21 14:03