人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

父親が自殺したのは母親のせい?

あと、不倫もあんまり良くないね。
零がまだ子供なだけかも知れないけどさ。
子供は勝手に産み落とされた肉の固まりさ。
愛って何さ、親子って何さ、『結婚も離婚もルールだぜ』って、有名なヒップホッパーが歌ってた。
それを好んで聞いていた母親に殺意が芽生えた。
『あの人は弱かった。』
過去の男に、自分の父親に、私に向かって吐いた言葉に殺意が芽生えた。
男と女が嫌いになった、人間でいることが嫌になった、感情なんかいらないと思うようになった。
人生は、上がったり下がったり、裏切られたり裏切ったり、悲しくなったり楽しくなったり、穏やかだったりブチ切れたり、蹴落としたり蹴落とされたり、でもそんなくだらないけどくだるコトの繰り返しが人生だって気付いて、受けとめなきゃって思えるようになったんだ。
自分だけじゃないのかなって、思えるようになった時からまた強くなれた気がしたんだ。
モロモロ頑張るぞ。
by rei-e | 2005-12-21 14:18