おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

あと、旦那に怒られ、自己満足。

『何でも人のせいにするんじゃない』と怒られた。
だってさ、『人のせいでもあるじゃん』って実は思ったけど、零も大人になったのかあまり反抗しなくなったよ。
前は、何で酒飲んじゃいけないのさ、何でタバコを吸っちゃいけないのさ、エロ写真買う大人が一番悪いじゃん、親が悪いんだ、大人が一番悪いよ、そうゆうシステムを作って許してる大人が一番悪いね、何で私が怒られなきゃいけないんだよって思って、零の場合はチョ~半端なく親や先生に反抗したけど、今は落ち着いた。
法律で許してくれてるじゃん、なんでいけないんだよって、子供は純粋だから親が何で怒るのか分からなかったけど、大人になって世の中の仕組みが分かるようになってきた時から、大人のいう意味が、この空っぽな頭の零にも分かるようになってきたのかも。
みんなそうやって大人になるのなら、零も今は大人の階段を昇っている最中なのだろう。
マジで、不良少女がこれを見てたら言いたい。
売りとか端金とか友達とか下らない男は、クソの役にも立たないよ。
私みたいにならないように勉強して、素敵な王子さま(そんな自分でも愛してくれる男)と結婚して、子供を生んで平々凡々な生活をしたほうがいいよと。
私みたいになるなと、いつかツケが廻ってくるぞと。歯磨きしろって言うのと一緒で、簡単に声をかけてくる男には気を付けろと。
モテるからって調子に乗ると痛い目を見るぞと。
女は暗くなる前に家に帰って、自分の体をキレイにする努力をして、こいつだと思った男にだけ裸を見せろと。
間違いない!
頑張れ、不良少女たち。
私みたいに全国の男どもから馬鹿女と言われ後ろ指をさされるような女にならないように、清く正しく生きてください。
零も引きずりおろされても、どうにかはい上がろうと頑張っております。
[PR]
by rei-e | 2005-12-21 17:22