おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『松嶋クロス』

クロス社長について、私も何か書いてみようと思う。私は松嶋クロスを『げるげる』と呼ぶ。
合い言葉は『にゃんにゃんにゃーん』。
この『にゃんにゃんにゃーん』が、いつからか事務所の合い言葉になったのは言うまでもない(もちろん零のわがままで言わせてただけでしゅ(*^_^*))。
でも、最近は剛部長(自称、三木良介似。Vシネに出ることが夢らしい。ドライビングミュージックはチョ渋の長淵剛。)しか言ってくれないから少し寂しい。あと、こないだチョ~ピンチでお金を貸してもらった。
うん、まだ返済してないけど、かならず少しずつ返していくよ、げるげる。
うーん、あとは『おこづかい』をくれたコトがある。一回目は5~10?万円、二回目は2万円だった気がする。
二回目のこづかいの時は、他の女優にチョ~文句を言われたが、シカトしといたよ。
他の女優が私に嫉妬し、私に文句を言ってきたのが気持ち良かったぜ、げるげる。
あの時は、とても嬉しかった、げるげる。
うーん、あとはげるげるの結婚式に出席したことか。げるげるは私に『何才になった?23歳か。自分のコトのように嬉しいよ。』と言ったが、私はあんたが結婚したとき『私も自分のコトのように嬉しくて涙が出たよ』と。
うん、クロスねぇ、なんか知らないうちに兄貴みたいな存在だね。
こないだ、明らかにげるげるの顔写真をアイコラしている零の写真が現場に置いてあって、スタッフと話題になったが、あれは誰の悪戯だったのだろう?
うーん、謎だ。
次は、『サイチ社長』について!
[PR]
by rei-e | 2005-12-22 10:38