おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『サイチ社長』

サイチ社長は、ゴルフ好き。
社長の時計は、零が前々から欲しいと言っていたカルティエ・パシャ。
うん、とても羨ましい。
サイチ社長は正直『ちび』だ。
私は『出っ歯』で『ケツ顎』だが、サイチ社長は『ちび』である。
でも、そんな体型からでも早くも社長の風格を漂わせる男、サイチ社長。
うーん、サイチ社長との出会いは零がグデングデンに酔っ払って気付いたら、サイチ社長がいた。
うん、そんな感じ。
原付で移動する社長サイチ。
ゴルフ、うまくなったのか?
最近の零は、旦那に買ってもらった真っ赤なBMのクーペを乗り回し、もちろんトランクにはゴルフセット、ドライブしながら音楽を爆音で聞きながらストレス発散しています。
零も少しずつ大人のおもちゃが増えつつあり、それはそれでとても楽しいです。サイチ社長、ブログ作ってくれてありがとう。
やっぱブログ楽しいです。いつもありがとう。
[PR]
by rei-e | 2005-12-22 10:51