おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『うちの旦那さま』

旦那さまが、『俺のことも書いていいよ』と言ったので、本人の承諾を得たのでちょっとだけ書いてみる。うん、うちの旦那はちょっと変わってる。
早稲田大学院時代はイベントサークルでイケイケだったらしい。
まぁ、過去の旦那さまの写真を見ると、その弾けた様子がうかがえる。
今は太っているが、クラブ内での写真の中の彼は確かにお洒落でカッコヨイ。
『この写真の旦那さまでオナニーできるよ!萌えー!』って言ったら、『おまえパカだろ。』と冷静に言われました。
クールなところが、また素敵な旦那さまです。
ちなみに、私はその世代をよく知らないが、私をかいして知り合ったインジャン古河さんとのファッションの話題でAV業界の人に親近感を覚えたらしい。
ちなみに、私はベッチーのワンピとヴィトンとヴィヴィアンとリップサービスのパンク系の洋服が好きだ。っつうか、うちの旦那さまも若いときは雑誌に出てた。
うん、この人もまた『前に出たがり』なのかも知れない。
たまにストレスで超暴言を吐くけど、とても私に優しくてお洒落で素敵な旦那さまです。
ちなみに、旦那さまに言われてビックリした言葉は『おまえキチガイだろ?』です。
うーん、私ってキチガイなのかなー?
[PR]
by rei-e | 2005-12-22 11:46