おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

洗濯物、干さなきゃ。

うーん、ブログにハマって何にもしないのは良くないね。
洗濯物を干さなきゃ、掃除しなきゃ、旦那さまは今日も働いてる、私も何かしなきゃ。
いつまでもパジャマのままじゃ、良くないよね?
いつもジャージじゃ良くないよね?
うん、零は洗濯と掃除と料理をする。
私だって立場をわきまえるのだ。
私と結婚してくれた男、私にとってはありがたい話だ。
そう、状況と環境が変われば私も変わる。
旦那さまは今日も働く、私ごはん食べれる、洋服買ってもらえる、そのお礼とは言わないが、そんな人には善意を、愛情には愛情を返そうと思うのだ。
そんな私に『いつもありがとう。できた嫁をめとれて良かったよ。俺とおまえと生まれてくる子供のために頑張るよ。俺でもこんな気持ちになるんだな。』と、それが嘘・偽りでもいいのだ。
いつか離婚するかも知れない、旦那が私が心変わりするかも知れない、でもその時まで『幸せな時間』を大事にしたい。
今日も旦那さまのために私にできる精一杯で頑張ろう。
が、零の友人はそんな私たちを『仮面夫婦』と呼ぶ。
[PR]
by rei-e | 2005-12-22 12:15