おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

っつうか、いきなり男友達から…

『俺、年明けから入院するわ。』って、メールが来たんだけど。
んで、とりあえず普通に『何の病気で入院するんだよ?長くなるのか?』って聞いたらさ、『いやー、鼻を治すだけなんだけどー』って返ってきて零はチョ~ひよったんだけど!
うん、チョ~ひよったからブログにでも書かなきゃ眠れないと思って、いま書いてるんだけどさ。
っつうか、鼻を治すだよ!普通は『整形』だと思うじゃん?
だから、『何?おまえ整形すんの?やめときなよ。』って言ったら、『ひめ、相変わらずチョ~うけるね。鼻が曲がってるから、それを治すんだよ。整形じゃなくて形成ね。』って、コイツもまた冷静に言うんだよ。
うん、『形成と整形は違う』。
初めて知りました。
でもさ、『形を治すのには変わりないじゃん』ね!
零には『整形』と『プチ整形』ばりに判断がむずかしいばいたー。
日本語は難しいばいたー。おやすみナイト☆彡
っつうか、明日はダーリンとラブラブデーの日なので零もいいかげん寝るばい(・_・|
[PR]
by rei-e | 2005-12-23 02:24