おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『汚れた穴の使用料金は高いぜ』

就寝前に、汚れた穴の使用料金を払うって、売春婦と男のセックス事情を歌ってる日本語ラッパーがいるが、男の竿もうす汚れた竿だよと。
おまえの竿がどれほどのものなんだって零は言いたい。
酒池肉林に憧れる馬鹿男、それに群がる馬鹿女、踊るアホに見るアホ状態だよ、この世の男と女はさ。
金で体を売らなきゃ生きていけない馬鹿女、そんな馬鹿女に金を払う馬鹿男、どっちも馬鹿だぁよ。
みんな外面、面の皮が厚いのはみんな一緒だぜ。
会話は永遠に続くし、続かなくてもいいと思う。
それでいいと思う。
言いたい放題、やりたい放題、ワケ分かんないことばっかりでいいと思う。
そんな奴らもくだらないAVに金を払って見てるのさ。売りが流行ってるのか流行ってないのか分からないけど、そんな男と女が実際にいるのか分かんないけど、ここでも『貞操問答』ですわ(最近の昼ドラのタイトルですわ!真っ昼間からどきついぜ、昼ドラ番長!)!
ドラッグ食わなきゃ音楽やれない人間だっているぜ。薬飲まなきゃ仕事できないAV女優だっているぜ。
誰だって、嫌々やって、薬飲んで、体に鞭打って、働いたり、人より伸し上がりたいと思うのは、みんな一緒なんじゃん?!

『だから、ロムの中身は何でもいいのさ』

そう、だからハイになって何もかも忘れたくなるんだ。
このまま行くと死にたくなるから、ハイになりたいのさ。
そう、今の零みたいに、どっかの国のジャンキーミュージシャンみたいな言葉を吐く夜はやばいぜ!
そう自分に言い聞かせて、今日もいっぱい言いたいことを好きなだけ書いて疲れたから、ひたすら眠る零忍だす!
[PR]
by rei-e | 2005-12-23 02:29