おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

ワードの練習、順調です。

はい、レイもみんなと同じように頑張ろうとパソコンの勉強に勤しむ毎日ではありますが、やってみると以外と簡単で楽で、最近ではパソコンについて勉強するのが楽しくなってきました。
でも、そんな楽しい中にも辛く苦しいことがあるんではないかと、僅かながらお察し申し上げます。
なんちって(^o^;
うん、今はまだ丸写しして練習してる段階だけど、これも自分で考えて1から作って上司やクライアントに提出してボツを貰うかと思うと、泣きたくなるのも分かるような気がします。
どんな仕事も大変、何をするのも大変、やはり頑張らねばなりませんな。
アゲ↑↑↑
[PR]
by rei-e | 2005-11-24 11:49