おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

『下世話』。

そういえば、零は過去に仲良く話してる途中にいきなり『そうゆう下世話な話は聞きたくないんだよ』って言われたことがあるんだけど、その時は意味が分かんなかったんだけど、今は『人の気持ち』が分かるようになってきたよ。そいつのいう下世話な話、下世話なのは零も相手も一緒だと。男と女、女と女、男と男、上と下と右ひだり、それが何なのか少しづつ分かり始めてきたから、自分は前より成長したんではないかと思うようになってきた。
あと、本気で考えると、ホントにあの彫刻と同じポーズを取るようになった自分が可愛いです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 14:16