おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

零が電球を突っ込んだ女。

久しぶりに会えそうです。はい、数々のレズと付き合ってきたけれど、零に電球を入れさせた女は、この世にただ一人ですよ。
あぁ、久々に会って、あの頃の熱いレズビアンごっこに身を焦がしたい。
世の中、魑魅魍魎だよ。
ちなみに、零は女に異常にモテるんだ。
電球をマンコに突っ込んでも、手を突っ込んでも、四つんばいにさせても、自ら志願する女が絶えないのは、零のテクが上手いからだろうね!
あぁ、素敵な勘違いだよ、男性諸君!
零は、結構経験豊富だよ。『人を騙して何が楽しいんだ!チミは!変なオジサンめ!』
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 15:12