おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

でも、私を殺さないでね。

あんまり死にたいとか、出家とか、極楽浄土とか、肉の塊とか言ってると、勘違いした人間に殺されるかもしれないから、あんまり過激なことを言うのを控えようと思います。
私だって、人間だもの、納得のいかない事で、納得のいかない人間に、殺されたくない、死にたくない、からみんなも平和にね!
平和でボンボン、平凡が一番、穏やかな人生って、やすらぎは、金で買えるか、力で手に入るか、愛ってヤツは。
うーん、ぐるぐるで結構、みんなネタ切れ、零の足りない頭は空っぽでし☆
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 15:59