おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

お母さんと仲良くなった。

うーん、最近、お母さんと前みたいに仲良くなってきた。
うん、お母さんはお母さんだから、やはり母親は偉大です。
零もお母さんみたくモロモロ強く生きなきゃって思った。
子供を生んで育てて働いて恋をして、零のお母さんはもしかしたら人より少し生命力に溢れてるのかもしれない。
まぁ、零には人間界のことはよく分からないけど(零も人間だけど、ホントに人間界は分からんし、人間界は特に複雑怪奇だから、最近はそうゆう難しいことは多分分からなくて当たり前だと思えるようになってきたんだ)、頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 09:48