おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

外人に通用した、このキャラでし

零、生まれて初めて人に『おもしろい』って言われた!
しかも外人に!
なので、最近の零はこれを機に身一つで外国へ自らの力と意志で飛び立とうかな、とも思う(*^_^*)
ちなみに、零はジプシークイーンになりたいんだよ。人に縛られず、自由に、放浪の旅の果てに、安息の地を求めて旅立つのだ、まだこの目に見ぬバルハラへ、零はそうゆうジプシークイーンになりたいのさ。
まぁ、零の場合はいつものごとく、つまらん戯言さ。今日も一日モロモロ頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 10:28