おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

最近、人のブログを見るのがいい

みんな頑張ってるよね。
うん、大変なのは零だけじゃないって思えるんだ。
だから、零も頑張る。
みんな新しい自分を探したり、夢を追いかけたり、勉強したり資格取得したり留学したり、結婚したり恋をしたり仕事したり、悩んで苦しくて泣いて凹んでまた立ち直っていじけてまた笑って幸せ不幸せ、出会って別れて、みんなそれぞれ頑張ってるんだね。
零もマジで頑張ろー。
シャキシャキ、ダラダラ、頑張ったり頑張らなかったり、そんな零も『もう23歳、まだ23歳』、人間は80年も生きるんだよ、難しい年ごろです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 11:28