おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

カレーの好み!

ってゆうか、カレーってさ煮込むといつか野菜がなくなるじゃん!
うん、カレーは煮込むと野菜がなくなる。
でも、市販のルーは野菜を煮込んで全部溶けて無くなったのを固めてルーにするじゃん。
んで、さらに野菜を入れてルーを入れると、また野菜が無くなるじゃん。
ルーは野菜がゴロゴロ入ってる学校給食カレーが好きな人と、肉だけ残ったカレーにカツを乗せる人がいるじゃん。
零は学校給食カレー、とゆうかお子さま用カレーが好きなわけさ。
よって、フレンチとかのコース料理はあまり好きじゃない。
なぜなら、メインに到達するまえにお腹がいっぱいになるからだ。
あと、お腹が空いてるのにチンタラ運ばれるとイライラするし、零はそれが原因で今まで何回も男と喧嘩したことがある。
うん、やっぱ零は性格悪いかも。
反省。
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 16:21