人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

友達が金が無くて困ってる。

零もお金が無くなって本気で困ったときに、マネージャーや社長にお世話になったことがあるが、お金がマジでなくてピンチって超辛いよね。
うん、その友達は明日から新しいバイト先に仕事に行くっていうのに、仕事用のパンツ(そこはチノパンが仕事着らしく)が買えなくてチョ~困ってたわけよ。しかも、久々に電話がかかってきたと思ったら、その話かいってな感じでさ。
明日、その友達にお金を貸すこと(5千円)になったんだけど、零もそうならないように、今までたくさんの人に助けてもらってきたので、頑張りたいと思います。
by rei-e | 2005-12-05 17:47