おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e
教材をまえに、すでに心が折れそうになっている零忍です。
うーん、でも頑張るぞ。
[PR]
# by rei-e | 2005-12-23 12:01
就寝前に、汚れた穴の使用料金を払うって、売春婦と男のセックス事情を歌ってる日本語ラッパーがいるが、男の竿もうす汚れた竿だよと。
おまえの竿がどれほどのものなんだって零は言いたい。
酒池肉林に憧れる馬鹿男、それに群がる馬鹿女、踊るアホに見るアホ状態だよ、この世の男と女はさ。
金で体を売らなきゃ生きていけない馬鹿女、そんな馬鹿女に金を払う馬鹿男、どっちも馬鹿だぁよ。
みんな外面、面の皮が厚いのはみんな一緒だぜ。
会話は永遠に続くし、続かなくてもいいと思う。
それでいいと思う。
言いたい放題、やりたい放題、ワケ分かんないことばっかりでいいと思う。
そんな奴らもくだらないAVに金を払って見てるのさ。売りが流行ってるのか流行ってないのか分からないけど、そんな男と女が実際にいるのか分かんないけど、ここでも『貞操問答』ですわ(最近の昼ドラのタイトルですわ!真っ昼間からどきついぜ、昼ドラ番長!)!
ドラッグ食わなきゃ音楽やれない人間だっているぜ。薬飲まなきゃ仕事できないAV女優だっているぜ。
誰だって、嫌々やって、薬飲んで、体に鞭打って、働いたり、人より伸し上がりたいと思うのは、みんな一緒なんじゃん?!

『だから、ロムの中身は何でもいいのさ』

そう、だからハイになって何もかも忘れたくなるんだ。
このまま行くと死にたくなるから、ハイになりたいのさ。
そう、今の零みたいに、どっかの国のジャンキーミュージシャンみたいな言葉を吐く夜はやばいぜ!
そう自分に言い聞かせて、今日もいっぱい言いたいことを好きなだけ書いて疲れたから、ひたすら眠る零忍だす!
[PR]
# by rei-e | 2005-12-23 02:29
『俺、年明けから入院するわ。』って、メールが来たんだけど。
んで、とりあえず普通に『何の病気で入院するんだよ?長くなるのか?』って聞いたらさ、『いやー、鼻を治すだけなんだけどー』って返ってきて零はチョ~ひよったんだけど!
うん、チョ~ひよったからブログにでも書かなきゃ眠れないと思って、いま書いてるんだけどさ。
っつうか、鼻を治すだよ!普通は『整形』だと思うじゃん?
だから、『何?おまえ整形すんの?やめときなよ。』って言ったら、『ひめ、相変わらずチョ~うけるね。鼻が曲がってるから、それを治すんだよ。整形じゃなくて形成ね。』って、コイツもまた冷静に言うんだよ。
うん、『形成と整形は違う』。
初めて知りました。
でもさ、『形を治すのには変わりないじゃん』ね!
零には『整形』と『プチ整形』ばりに判断がむずかしいばいたー。
日本語は難しいばいたー。おやすみナイト☆彡
っつうか、明日はダーリンとラブラブデーの日なので零もいいかげん寝るばい(・_・|
[PR]
# by rei-e | 2005-12-23 02:24

洗濯物、干さなきゃ。

うーん、ブログにハマって何にもしないのは良くないね。
洗濯物を干さなきゃ、掃除しなきゃ、旦那さまは今日も働いてる、私も何かしなきゃ。
いつまでもパジャマのままじゃ、良くないよね?
いつもジャージじゃ良くないよね?
うん、零は洗濯と掃除と料理をする。
私だって立場をわきまえるのだ。
私と結婚してくれた男、私にとってはありがたい話だ。
そう、状況と環境が変われば私も変わる。
旦那さまは今日も働く、私ごはん食べれる、洋服買ってもらえる、そのお礼とは言わないが、そんな人には善意を、愛情には愛情を返そうと思うのだ。
そんな私に『いつもありがとう。できた嫁をめとれて良かったよ。俺とおまえと生まれてくる子供のために頑張るよ。俺でもこんな気持ちになるんだな。』と、それが嘘・偽りでもいいのだ。
いつか離婚するかも知れない、旦那が私が心変わりするかも知れない、でもその時まで『幸せな時間』を大事にしたい。
今日も旦那さまのために私にできる精一杯で頑張ろう。
が、零の友人はそんな私たちを『仮面夫婦』と呼ぶ。
[PR]
# by rei-e | 2005-12-22 12:15

『うちの旦那さま』

旦那さまが、『俺のことも書いていいよ』と言ったので、本人の承諾を得たのでちょっとだけ書いてみる。うん、うちの旦那はちょっと変わってる。
早稲田大学院時代はイベントサークルでイケイケだったらしい。
まぁ、過去の旦那さまの写真を見ると、その弾けた様子がうかがえる。
今は太っているが、クラブ内での写真の中の彼は確かにお洒落でカッコヨイ。
『この写真の旦那さまでオナニーできるよ!萌えー!』って言ったら、『おまえパカだろ。』と冷静に言われました。
クールなところが、また素敵な旦那さまです。
ちなみに、私はその世代をよく知らないが、私をかいして知り合ったインジャン古河さんとのファッションの話題でAV業界の人に親近感を覚えたらしい。
ちなみに、私はベッチーのワンピとヴィトンとヴィヴィアンとリップサービスのパンク系の洋服が好きだ。っつうか、うちの旦那さまも若いときは雑誌に出てた。
うん、この人もまた『前に出たがり』なのかも知れない。
たまにストレスで超暴言を吐くけど、とても私に優しくてお洒落で素敵な旦那さまです。
ちなみに、旦那さまに言われてビックリした言葉は『おまえキチガイだろ?』です。
うーん、私ってキチガイなのかなー?
[PR]
# by rei-e | 2005-12-22 11:46

『サイチ社長』

サイチ社長は、ゴルフ好き。
社長の時計は、零が前々から欲しいと言っていたカルティエ・パシャ。
うん、とても羨ましい。
サイチ社長は正直『ちび』だ。
私は『出っ歯』で『ケツ顎』だが、サイチ社長は『ちび』である。
でも、そんな体型からでも早くも社長の風格を漂わせる男、サイチ社長。
うーん、サイチ社長との出会いは零がグデングデンに酔っ払って気付いたら、サイチ社長がいた。
うん、そんな感じ。
原付で移動する社長サイチ。
ゴルフ、うまくなったのか?
最近の零は、旦那に買ってもらった真っ赤なBMのクーペを乗り回し、もちろんトランクにはゴルフセット、ドライブしながら音楽を爆音で聞きながらストレス発散しています。
零も少しずつ大人のおもちゃが増えつつあり、それはそれでとても楽しいです。サイチ社長、ブログ作ってくれてありがとう。
やっぱブログ楽しいです。いつもありがとう。
[PR]
# by rei-e | 2005-12-22 10:51

『松嶋クロス』

クロス社長について、私も何か書いてみようと思う。私は松嶋クロスを『げるげる』と呼ぶ。
合い言葉は『にゃんにゃんにゃーん』。
この『にゃんにゃんにゃーん』が、いつからか事務所の合い言葉になったのは言うまでもない(もちろん零のわがままで言わせてただけでしゅ(*^_^*))。
でも、最近は剛部長(自称、三木良介似。Vシネに出ることが夢らしい。ドライビングミュージックはチョ渋の長淵剛。)しか言ってくれないから少し寂しい。あと、こないだチョ~ピンチでお金を貸してもらった。
うん、まだ返済してないけど、かならず少しずつ返していくよ、げるげる。
うーん、あとは『おこづかい』をくれたコトがある。一回目は5~10?万円、二回目は2万円だった気がする。
二回目のこづかいの時は、他の女優にチョ~文句を言われたが、シカトしといたよ。
他の女優が私に嫉妬し、私に文句を言ってきたのが気持ち良かったぜ、げるげる。
あの時は、とても嬉しかった、げるげる。
うーん、あとはげるげるの結婚式に出席したことか。げるげるは私に『何才になった?23歳か。自分のコトのように嬉しいよ。』と言ったが、私はあんたが結婚したとき『私も自分のコトのように嬉しくて涙が出たよ』と。
うん、クロスねぇ、なんか知らないうちに兄貴みたいな存在だね。
こないだ、明らかにげるげるの顔写真をアイコラしている零の写真が現場に置いてあって、スタッフと話題になったが、あれは誰の悪戯だったのだろう?
うーん、謎だ。
次は、『サイチ社長』について!
[PR]
# by rei-e | 2005-12-22 10:38
『何でも人のせいにするんじゃない』と怒られた。
だってさ、『人のせいでもあるじゃん』って実は思ったけど、零も大人になったのかあまり反抗しなくなったよ。
前は、何で酒飲んじゃいけないのさ、何でタバコを吸っちゃいけないのさ、エロ写真買う大人が一番悪いじゃん、親が悪いんだ、大人が一番悪いよ、そうゆうシステムを作って許してる大人が一番悪いね、何で私が怒られなきゃいけないんだよって思って、零の場合はチョ~半端なく親や先生に反抗したけど、今は落ち着いた。
法律で許してくれてるじゃん、なんでいけないんだよって、子供は純粋だから親が何で怒るのか分からなかったけど、大人になって世の中の仕組みが分かるようになってきた時から、大人のいう意味が、この空っぽな頭の零にも分かるようになってきたのかも。
みんなそうやって大人になるのなら、零も今は大人の階段を昇っている最中なのだろう。
マジで、不良少女がこれを見てたら言いたい。
売りとか端金とか友達とか下らない男は、クソの役にも立たないよ。
私みたいにならないように勉強して、素敵な王子さま(そんな自分でも愛してくれる男)と結婚して、子供を生んで平々凡々な生活をしたほうがいいよと。
私みたいになるなと、いつかツケが廻ってくるぞと。歯磨きしろって言うのと一緒で、簡単に声をかけてくる男には気を付けろと。
モテるからって調子に乗ると痛い目を見るぞと。
女は暗くなる前に家に帰って、自分の体をキレイにする努力をして、こいつだと思った男にだけ裸を見せろと。
間違いない!
頑張れ、不良少女たち。
私みたいに全国の男どもから馬鹿女と言われ後ろ指をさされるような女にならないように、清く正しく生きてください。
零も引きずりおろされても、どうにかはい上がろうと頑張っております。
[PR]
# by rei-e | 2005-12-21 17:22
なんかさー、ブログとか日記とかっていう単純な枠組みが気に入らないよねー。だって、ネット上って、ただの『真っ白な紙』と同じじゃん。
ノートに線引いて、表紙に絵を描いて、日記帳って勝手な名前を付けて売ってるのと何にも変わんねぇ。
全然つまんない、マジで。この世のある学問では(漫画で勉強したからホントかどうか分かんないけど)、言葉を『呪』と言うらしい。
名前も『呪』、言葉も『呪』、役職も『呪』、姿・形も『呪』、名前に縛られ、姿・形に縛られ、事柄に縛られる、そのものを『呪』というらしい。
『呪』、死して無になる魂を『本来の姿』というなれば、死して迎うべき場所を『極楽浄土』と説くなれば、極楽浄土を『神の作った国』と説くなれば、この姿この身は『借り物』、この世は『地獄』、この世は『人間の作った国』。
人間の作った国は『地獄』と説くのか?
極楽浄土は『本来あるべくしてあるモノが自然に存在している場所』と説くのか?
宗教も『呪』、法律も『呪』、人間の本来の姿はいつしか形を変えていき、そしてまたインカ帝国みたいにエジプトみたいにアンコールワットみたいに滅亡して、今みたいに新しい文化・文明が生まれるのか?
でも、今の医学だと『セックスをしなくても、子供ができる』。
そうなると、キリスト誕生のセックスしてないのに妊娠した話はあながち嘘じゃないのかも。
ただ、神様が勝手に与えた命は言いすぎだと思うけどね。
この世は複雑怪奇で魑魅魍魎、不思議でいっぱいでぐわしぐわっし!
あー、楳図かずお先生に会ってみたーい!
んで、サインもらいたいよ、零も。
[PR]
# by rei-e | 2005-12-21 16:57
零がよく耳にする言葉ベスト1。
『売られた喧嘩は買わなきゃいかん。』
うん、零はよく思う。
『売られた喧嘩も、売る喧嘩もうざったい。どうにかならんのか?』と。
売るほうも売るほうだし、買うほうも買うほうだと。零は一番嫌いだ、喧嘩が。ただでさえ、日常生活、寝ているのでさえ疲れるのに、仕事や人間関係や勉強で疲れているのに、まだやるかと、なぜにそう無駄なエネルギーを使いたがるのかと不思議に思うのだ。
飯食って、風呂はいって、寝るのでさえ大変なのに、なぜにそう頑張るのかと。頑張りすぎだよと零に言った女がいたが、おまえこそ頑張りすぎだぞと。
話は変わるけど、そんなあれやこれやの非常に慌ただしい日常の最中、零が出会った人間の中でおそらく一番の金持ち(億万)が、『頑張らんでいい』と言った人がいた、という興味のない人には何一つ面白くない零のお話。
うん、もちろん零にはその人の言葉の意味が分からないけど、今も分からないけど、その時のその人が何故だが『神様』に見えたんだよ。
『頑張らなくていい』だよ。
普通はさ、『頑張れ』『頑張ろう』『頑張らざるをえない』『頑張らなきゃいけないよね(?)』と言うのに、その人は『頑張らなくていい』と言ったんだ。
零は思った。
『本物は違うなぁ』と。
そこで、零はその人にこんな質問をしたことがある。『どうやったらお金持ちになれるの?』と。
その人はその質問にこう答えた。
うん、そのどこの誰だか分からない小娘の愚問に、声を荒げることもなく『答えるという単純な行為』に、『この人はとても優しい人』だと思ったよ、零は。
そして、この人はこう答えたんだ。
『俺は一回事業に失敗した。合法的に人を殴れるところに行き、人を殴った。そして、ある時、初めて人に救われた。その後、アメリカから帰ってきて、日本で仕事を始めた。』と。
うん、この人はすごく真っすぐな人なんだなと思った。
別に金持ちになるコツとか教えてくれたワケじゃないけど、その人はただ零の質問(ホント今考えるとチョ~失礼な質問、もはや愚問だよ)に、『ただただ正直に質問に答えただけ』なんだけどさ。
たぶん、この人は多くを語らずして、人生は自分の力でしか変えられない、金持ちになるコツはないけれど、『自分の人生を一生懸命生きろ』と言いたかったのかもしれないよね。
零のとりとめのない無駄話、見てくれてる人、読んでくれてる人、ありがとう。零も日常のモロモロ『こなし作業』頑張ります!
[PR]
# by rei-e | 2005-12-21 16:16