おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

カテゴリ:未分類( 51 )

『事後報告』。

今日は皆さんに報告があります。
実は零、この度『結婚』しました。
今まで応援してくださった皆さんに報告するのが遅くなってしまったたことを深くお詫びするとともに、結婚したことをここに報告します。
事務所の社長・社員の皆様・ファンの皆様には、零の人生を、零の意向を最大限に理解してもらったこと・サポートして戴いたことを、旦那と共にとても感謝しています。
ありがとうございました。今後の活動・仕事の引退についてはまだ何も決まっていませんが、しばらくは結婚生活・出産・子育てを優先し、静かに落ち着いた生活をしていきたいと思っております。
それでは最後に、寒さが厳しくなってきましたが、皆様も風邪などひかぬようお体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。
2006年12月6日 零忍
[PR]
by rei-e | 2005-12-06 09:10
零もお金が無くなって本気で困ったときに、マネージャーや社長にお世話になったことがあるが、お金がマジでなくてピンチって超辛いよね。
うん、その友達は明日から新しいバイト先に仕事に行くっていうのに、仕事用のパンツ(そこはチノパンが仕事着らしく)が買えなくてチョ~困ってたわけよ。しかも、久々に電話がかかってきたと思ったら、その話かいってな感じでさ。
明日、その友達にお金を貸すこと(5千円)になったんだけど、零もそうならないように、今までたくさんの人に助けてもらってきたので、頑張りたいと思います。
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 17:47

カレーの好み!

ってゆうか、カレーってさ煮込むといつか野菜がなくなるじゃん!
うん、カレーは煮込むと野菜がなくなる。
でも、市販のルーは野菜を煮込んで全部溶けて無くなったのを固めてルーにするじゃん。
んで、さらに野菜を入れてルーを入れると、また野菜が無くなるじゃん。
ルーは野菜がゴロゴロ入ってる学校給食カレーが好きな人と、肉だけ残ったカレーにカツを乗せる人がいるじゃん。
零は学校給食カレー、とゆうかお子さま用カレーが好きなわけさ。
よって、フレンチとかのコース料理はあまり好きじゃない。
なぜなら、メインに到達するまえにお腹がいっぱいになるからだ。
あと、お腹が空いてるのにチンタラ運ばれるとイライラするし、零はそれが原因で今まで何回も男と喧嘩したことがある。
うん、やっぱ零は性格悪いかも。
反省。
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 16:21

うーん、でも…

零のマネージャーは、なんだかんだ言って優しいかも…。
別に機嫌取って、仕事を貰おうとか、そんな事は考えてないけど、みんな零の話を聞いてくれるし、なんだかんだ言いながら心配もしてくれてるし、まぁ仕事の関係なんて上辺かも知れないけど、まぁそれでも話が出来るのは、相手してくれるのはいいことかなと、思うのです。
それでもムカついたり、たまにマネージャーに怒られてビビッタリ(あと、ギャグがギャグになってないこともあって…)するけどさ。
そんなこんなで、零の今日の晩ご飯は『牛スネのカレー』でし!
圧力鍋でグツグツグツグツ、うーん出来上がりが楽しみだ!
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 16:03
零は過去にマネージャーに『性格悪い』って言われて超凹みました。
性格悪いだよ!
どこがどうゆう風に悪いのか自分で分からないだけに、なんか分かんないけど超ムカつきました。
ふん、ムカついたのは事実だから仕方ないじゃん!
ふん、性格が悪いのはみんな一緒じゃんね。
自分以外はみんな変態だぁよ。
ぷんぷん( ̄^ ̄)
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 15:23

友達は大事だね!

はぁ、今日は夢見が悪くて気分も具合もチョ~悪かったんだけど、友達と話(零はここ最近チョ~たまってた愚痴、友達は今の彼氏との今後についての相談)をしてスッキリした!
今度、その友達とお茶しようって話になって今日は終わったんだけど、やっぱ男(彼氏や旦那)も大事だけど、女友達も大事!
いざとゆうときに頼りになるのは男より同性の女友達だぁよ。
間違いない!
[PR]
by rei-e | 2005-12-05 15:15

外人の友達から…。

ってゆうかさ、外人が『俺は馬鹿だから風邪ひかないよ。僕は大丈夫。』って言うんだけど、外国でも『馬鹿は風邪ひかない』って言うのかな?
うーん、ますます外国に興味が湧いてきた零であります。
[PR]
by rei-e | 2005-12-02 14:07
みんな頑張ってるよね。
うん、大変なのは零だけじゃないって思えるんだ。
だから、零も頑張る。
みんな新しい自分を探したり、夢を追いかけたり、勉強したり資格取得したり留学したり、結婚したり恋をしたり仕事したり、悩んで苦しくて泣いて凹んでまた立ち直っていじけてまた笑って幸せ不幸せ、出会って別れて、みんなそれぞれ頑張ってるんだね。
零もマジで頑張ろー。
シャキシャキ、ダラダラ、頑張ったり頑張らなかったり、そんな零も『もう23歳、まだ23歳』、人間は80年も生きるんだよ、難しい年ごろです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 11:28
零、生まれて初めて人に『おもしろい』って言われた!
しかも外人に!
なので、最近の零はこれを機に身一つで外国へ自らの力と意志で飛び立とうかな、とも思う(*^_^*)
ちなみに、零はジプシークイーンになりたいんだよ。人に縛られず、自由に、放浪の旅の果てに、安息の地を求めて旅立つのだ、まだこの目に見ぬバルハラへ、零はそうゆうジプシークイーンになりたいのさ。
まぁ、零の場合はいつものごとく、つまらん戯言さ。今日も一日モロモロ頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 10:28
うーん、最近、お母さんと前みたいに仲良くなってきた。
うん、お母さんはお母さんだから、やはり母親は偉大です。
零もお母さんみたくモロモロ強く生きなきゃって思った。
子供を生んで育てて働いて恋をして、零のお母さんはもしかしたら人より少し生命力に溢れてるのかもしれない。
まぁ、零には人間界のことはよく分からないけど(零も人間だけど、ホントに人間界は分からんし、人間界は特に複雑怪奇だから、最近はそうゆう難しいことは多分分からなくて当たり前だと思えるようになってきたんだ)、頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 09:48