おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

カテゴリ:未分類( 51 )

最近、時代劇が熱い!

時代劇、おじいちゃん・おばあちゃんが見てた時代劇。
いまさら、うーんなかなか面白いです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-28 12:27
零、さっきのレース、三連復だったら当たってたよ。むかついた。
次は有馬だ、このヤロー!
[PR]
by rei-e | 2005-11-27 15:40

リベンジ!

さっきのレースで昨日分は取り返した。
次レースも頂きでしょう。ゼンノロブロイから流し。頑張るにゃんにゃんo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-27 14:55

すっちゃった。

はぁ、シーキングダイヤを蔑ろにしたのが良くなかった。
成績よくなかったのに、急に一着だよ。
人間関係、人生みたいで凹みました。
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 15:29

競馬やるじょ!

3時半からのレースに参加。
零は枠連のみ。
結果報告しましゅ。
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 14:44

ソモー。

f0003814_12553397.jpg

ソモー、これいいシャンプーね。
だから、私これからモルトンブラウン社のシャンプーを取り寄せる、あるよ。
プチプチプチセレブ、セレブになれるかなれないかぐらいの真ん中ぐらいを目指して頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 12:55
わーい\(^O^)/
ケロロ軍僧だー!
アニメ見るならアニMAXなり!
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 18:11
みんな買った?
宝くじ?
零は宝くじに興味ないけど、今年は珍しく買ってみようかと思うのだ。
零、最近こうゆう可愛い自分が大好きだよ。
キモい?
うるさいよ!
ふんふんふふーん(・_・|♪
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 17:52
あんまり死にたいとか、出家とか、極楽浄土とか、肉の塊とか言ってると、勘違いした人間に殺されるかもしれないから、あんまり過激なことを言うのを控えようと思います。
私だって、人間だもの、納得のいかない事で、納得のいかない人間に、殺されたくない、死にたくない、からみんなも平和にね!
平和でボンボン、平凡が一番、穏やかな人生って、やすらぎは、金で買えるか、力で手に入るか、愛ってヤツは。
うーん、ぐるぐるで結構、みんなネタ切れ、零の足りない頭は空っぽでし☆
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 15:59

この世は『地獄』だよ。

うーん、地獄は楽しくないし、居心地が悪い。
死んだら極楽浄土に行けるという話がホントなら、迷わず行きたいそちら側。
『男なんて所詮子供だよ』羨ましい限りです、寂聴さま。
子供なんて人間なんて勝手に産み落とされた肉の塊さ、一次元。
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 15:34