おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みんな頑張ってるよね。
うん、大変なのは零だけじゃないって思えるんだ。
だから、零も頑張る。
みんな新しい自分を探したり、夢を追いかけたり、勉強したり資格取得したり留学したり、結婚したり恋をしたり仕事したり、悩んで苦しくて泣いて凹んでまた立ち直っていじけてまた笑って幸せ不幸せ、出会って別れて、みんなそれぞれ頑張ってるんだね。
零もマジで頑張ろー。
シャキシャキ、ダラダラ、頑張ったり頑張らなかったり、そんな零も『もう23歳、まだ23歳』、人間は80年も生きるんだよ、難しい年ごろです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 11:28
零、生まれて初めて人に『おもしろい』って言われた!
しかも外人に!
なので、最近の零はこれを機に身一つで外国へ自らの力と意志で飛び立とうかな、とも思う(*^_^*)
ちなみに、零はジプシークイーンになりたいんだよ。人に縛られず、自由に、放浪の旅の果てに、安息の地を求めて旅立つのだ、まだこの目に見ぬバルハラへ、零はそうゆうジプシークイーンになりたいのさ。
まぁ、零の場合はいつものごとく、つまらん戯言さ。今日も一日モロモロ頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 10:28
うーん、最近、お母さんと前みたいに仲良くなってきた。
うん、お母さんはお母さんだから、やはり母親は偉大です。
零もお母さんみたくモロモロ強く生きなきゃって思った。
子供を生んで育てて働いて恋をして、零のお母さんはもしかしたら人より少し生命力に溢れてるのかもしれない。
まぁ、零には人間界のことはよく分からないけど(零も人間だけど、ホントに人間界は分からんし、人間界は特に複雑怪奇だから、最近はそうゆう難しいことは多分分からなくて当たり前だと思えるようになってきたんだ)、頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-29 09:48

最近、時代劇が熱い!

時代劇、おじいちゃん・おばあちゃんが見てた時代劇。
いまさら、うーんなかなか面白いです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-28 12:27
零、さっきのレース、三連復だったら当たってたよ。むかついた。
次は有馬だ、このヤロー!
[PR]
by rei-e | 2005-11-27 15:40

リベンジ!

さっきのレースで昨日分は取り返した。
次レースも頂きでしょう。ゼンノロブロイから流し。頑張るにゃんにゃんo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-27 14:55

すっちゃった。

はぁ、シーキングダイヤを蔑ろにしたのが良くなかった。
成績よくなかったのに、急に一着だよ。
人間関係、人生みたいで凹みました。
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 15:29

競馬やるじょ!

3時半からのレースに参加。
零は枠連のみ。
結果報告しましゅ。
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 14:44

ソモー。

f0003814_12553397.jpg

ソモー、これいいシャンプーね。
だから、私これからモルトンブラウン社のシャンプーを取り寄せる、あるよ。
プチプチプチセレブ、セレブになれるかなれないかぐらいの真ん中ぐらいを目指して頑張りますo(^-^)o
[PR]
by rei-e | 2005-11-26 12:55
わーい\(^O^)/
ケロロ軍僧だー!
アニメ見るならアニMAXなり!
[PR]
by rei-e | 2005-11-25 18:11