おつかれでーす。またまた業界に復活した零がやりたい放題書いちゃいます。


by rei-e

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とりとめのない話。

話を作るのは簡単です。
はて、ある人がこんなことを言ってましたな。
『作者の悪意で話はいくらでも変わる。』と。
悪意のない世界はないのかなー。
私も悪意のない世界に行きたい。
[PR]
by rei-e | 2005-11-22 12:21
私は母親が大好きであるとともに、母親が大嫌いです。
今でも現役、バリバリのキャリアウーマン、見た目も若く男が絶えない母親、かつての私は母親をこの世で一番尊敬し、母親に憧れていたあの頃の気持ちはいつのまにかどこかに飛んでいってしまっていたようだ。母親が『あなたには私のようになってほしくない。私は専業主婦になりたかった。あなたには幸せになってもらいたい。』と言う母親に対し、私は『お母さんが頑張ってる姿を見るのは、大好きだけどムカつくんだよ。大好きだけど大嫌いなんだよ。』と言った私。
意味分かりますか?
うちの母親は、普通とは少し変わっていて、実の子供に対しては甘え上手なのでしょう。
だから、私も少し普通と違う子に育ってしまったのでしょうね。
[PR]
by rei-e | 2005-11-22 12:16
それは、実の母親に『あんた、しゃべると頭の悪いのがバレルから黙ってなさい。』と言われたこと。
はい、過去に付き合ってた彼氏には『おまえといるとイライラする。』、その次の彼氏には『そうゆう頭の悪い女は嫌いだ。』と言われました。
すごく悲しかったです。
でも、今思うと何で悲しいのか分かりませんが。
やはり、私は頭の悪い女なのでしょう。
頑張ります。
[PR]
by rei-e | 2005-11-22 11:37

ヨーガの時間!

ヨーガを始めて二週間、少しづつ体にいいこと・悪いことが分かってきたレイです。
タバコは体に良くないけど、ヨーガは体と心の両方にいい。
最近のレイは『頑張る』という言葉が嫌いです。
[PR]
by rei-e | 2005-11-22 11:13